自動売買でうまい具合に

20代個人投資家がリピート系自動売買でうまい具合にやってます【月平均8万・年利40%】

【3/14-3/20週】週次運用成績&設定公開【-¥224,537】

こんにちは。195万円の元手リピート系自動売買を中心に約330万円を運用中のhBNです。大変遅れてしまいましたが、3/14-20週の利益と運用設定をご報告します。

hbn-investment.hatenablog.com

 

今回の運用報告は簡易版になります。

3/14~3/20週の不労所得は-¥224,537でした! (赤字です!)

手法別の週利益の推移を示します。

f:id:hBN:20210330162530p:plain

手法別の週利益

手法

3/14~3/20週の利益

トラリピEA

¥5,557

トライオートETF

¥27,334

トライオートFX

-¥1,149

みんなのシストレ

¥4,513

QUOREA BTC

-¥263,090

合計

-¥224,537

 

この週はQUOREAの損失が足を引っ張り、全体としても赤字となってしまいました。BTC下落のあおりを受けた形ですね。

以下に、週次利益の拡大図を示します。

f:id:hBN:20210330163055p:plain

手法別の週利益_拡大

トライオートETFとトラリピが順調に利益を伸ばしていることがわかります。一方で、リピート系手法の含み損が増大気味ですので、今後も資金状況には注意していきたいと思います。